🏫小国小学校

 柊伍選手が卒業した小学校は🏫福島県伊達市立小国小学校。2年生から卒業までお世話になりました。学年1クラスのかなりの小規模校で、今はさらに超小規模校となってしまいましたが、地域に愛されながら児童たちは明るくのびのび👭と学校生活を送っています。最近は柊伍選手がちょっとした有名人🕺となっているようで、校内に柊伍選手が紹介された記事が掲示されたり、校長先生が終業式で柊伍選手のことを例に、夢や目標に向かってがんばることの大切さを話されたりしたようで、終業式の様子はホームページに紹介されていました。こちらです。
 さらに期日を前後すると、大門松🎍作成やミニ門松づくり、🍡だんごさしなどの記事があるのですが、そちらでは柊伍選手の👴おじいちゃんが活躍しておりました。
(なお、ホームページはほぼ毎日、日によっては1日複数回更新されていて、情報発信のきめ細やかさにビックリ\(◎o◎)/!)

  今シーズンは雪不足の影響で、開催された国内大会は1月の北海道1回のみ。柊伍選手は今週末の富山での大会から国内戦への出場を開始します。応援をよろしくお願いします❕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA