ゴジてれChu!(その2)

 先日のお知らせの通り、本日夕方、福島中央テレビ「ゴジてれChu!」スポーツコーナーで、県内注目アスリート💪として柊伍選手を紹介していただきました。ご覧いただけなかった方のために動画を載せたいところですが、権利やお約束など大人の事情がありますので🙇‍♂️、ざっくりと概略を説明しますと…。

<熱Chu!スポーツ> ▽夢は…ミラノ五輪!会津出身モーグル選手
柊伍選手の紹介(全日本選手権準優勝、強化指定選手内定へ)
・柊伍選手の声「福島県を背負って活躍したい」
・モーグル競技の紹介(全日本決勝時の動画にて)
・リステル猪苗代でのウォータージャンプの様子
・一緒に練習していた熊谷姉妹「スピード・エアがすごい」
・猪苗代キッズ時御世話になった高久さん「刺激になる」
・得意技「コークセブン+グラブ」の紹介
・次の目標を語る「2026オリンピック出場!」
・しかし大きな問題「費用」…「自分の魅力を上げ応援してくれる人や企業を見つけたい」
 (なぜか管理人がちょっと映り込む🤨)
・大学院で「スポーツと工学の融合」を研究する内容の紹介
・最後に決意「あと2年、夢を掴めるようがんばる!」

たぶん期間限定だと思われますが、こちらなどから観ることができるようです!
「夢は冬のミラノ五輪」モーグルで世界に挑む菅野柊伍選手【福島県】 (2023年6月29日) - YouTube
https://news.yahoo.co.jp/articles/093291262cfee27c5145f2b5f826543666e5cf48

 管理人がファン🤩であるアナウンサーさんの紹介で始まり、およそ5分間の特集。福島県内に発信📺されました。放送後は、ホームページ、Instagram、電話、LINE… あらゆるところでの絶賛大バズリ大会😱と相成りました。偶然かどうかはわかりませんが、後援会の入会申込みもいただきました。テレビの影響はスゴイです。取材していただいた河岸アナ、カメラマンさんありがとうございました。放送後に河岸アナよりお礼のお電話をいただきましたが、お礼の倍返しをさせていただきました。よろしければ継続的に追っかけていただければありがたいですし、成績を出して取材が必然的になることを祈りたいところです。。
 今後このような機会が増えると思いますので、その都度HPやInstagram等でお知らせします。こまめなチェック✔と応援をよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA