ゴジてれChu!

 今回は福島県内限定でのご案内となります。
 最近の柊伍選手には、取材の依頼やなぜか講演依頼?までいただけるようになり、本人もやや困惑気味🙄。講演については諸々の事情で見合わせました🙏。強化指定選手が連盟より正式発表されれば、またそのような機会が増えていくことでしょう。練習に支障がない範囲内での対応になるでしょうが、これも競技の普及や、応援していただいている方々や地域への恩返しのひとつでもあり、自身のモチベーションアップや責任感の向上にもつながることだと思います。
 そんな中ですが、柊伍選手の活躍をぜひ取材したいと県内のテレビ局🎤よりお話をいただき、このたび撮影が行われました。詳細はお楽しみですが、ウォータージャンプの様子の撮影やインタビューなどがあり、一緒に練習していた県内のジュニア選手などとの触れ合いも紹介される予定です。一般の方々は、モーグルはもちろん、ウォータージャンプを観る機会もなかなかないと思いますので、柊伍選手のことも含めて広く競技を知ってもらい、あわよくば応援していただくきっかけになればと思います。
 なお、その模様は福島中央テレビ(4チャンネル)で夕方放送されている「ゴジてれChu!」内で、6月29日(木)の18:15~19:00の間で放送予定(たぶん18:30頃)のことです。管理人がファンであるアナウンサーさんがMCなので🤩(笑)、個人的にも大変楽しみです。ぜひご覧ください。
 別件で追加情報ですが、新潟大学ホームページ内の「新大生の活躍」に、柊伍選手の全日本選手権準優勝が紹介されているのをたまたま発見しました。御紹介いただきありがとうございます。こちらもよろしければご覧ください。
 https://www.niigata-u.ac.jp/campus/shindaisei/2023/395577/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA