シーズン終了

 全日本選手権での歓喜の2日後、今季最終戦となる「2023アジアカップたいらモーグル競技会」が同じ会場で行われました。予選を7位で通過したものの、全日本選手権で大きな目標をひとまず達成した安堵感😍からか、それとも疲労の蓄積😩か、はたまた前々日の祝杯の影響🤑かはわかりませんが、決勝で珍しくコースアウトし途中棄権。今シーズンのレースを終えました。
 毎年シーズンオフは、冬とレースが待ち遠しく感じているのですが、始まってしまうとあっという間です。柊伍選手のその後ですが、雪を求めて福島、新潟、長野などあちこちに移動し、各地で練習をしました。しかしながら3月以降の記録的な高温で、🌸桜前線もあっという間に列島を縦断し、本来ならゴールデンウイークも余裕で滑れるはずのスキー場でさえ「終了~」といった状況のようです。
 選手の皆さんはだんだんとウォータージャンプに向けての準備でしょうか。柊伍選手も、過酷な練習で破損のすすんだセミドライスーツを修理に出して、夏に向けての準備です。来シーズンの立ち位置や年内の動静等まだはっきりしない部分もありますが、皆さんに良い報告ができることを祈っています。
 先日「柊伍選手を応援したい」という、と管理人のお友達からのありがたい申し出をきっかけに、柊伍選手を紹介するPVを作成しました。出来栄えがそこそこ好評なのでYouTubeチャンネルにもアップしました。ぜひ御覧ください(こちらからどうぞ)。また、来シーズンに向けて効果的なSNSの活用も準備中です。引き続き応援と御支援並びに(厚かましいとは思いつつ😂)身近な方々への周知や応援依頼をお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA